今日は

今日は軽くジョギング後、風呂に入る直前に、妖精に会いに行く空想をしました。風呂に入る直前は空想しやすいです。

ハートに妖精を意識。

ちなみに妖精は数万年前に地球にやってきたようです。

すぐその後に宇宙ステーションへ移動したと空想。細い虫のような体型の二足歩行の宇宙人や、光輝く金星人?に酒場でおごってもらい話をしました。

その時の話をまとめると、私の太陽系の惑星の本で読んだ内容はほぼ正しい。

私は男性性、女性性から一部学ぶことがある。ある程度はバランスがとれているが。

このテーマはどこかで聞いたことがあるような・・・。

そして帰還。

週末は飲まなくても良いかなぁと思いつつ少し飲んでます。