今日の夜のこと

こんばんはー

今宵は家で少し飲んでるよー

酔っ払っているから、箇条書きだ。

おっと、今日もいつも以上にジョギングしたよ。エネルギーが循環した気がする。自分には合っているようだ。少し昔に戻ったみたいだ。

さぁーーってと

恋愛感情は厄介だな。不思議だな。

もう放っておきたいのだが、たまに心にやってくる。オラオラオラオラー弾き出したいのだが駄目そうだ。

天使のウリエルは助けになるかもしれない。

本をパッと開いたらウリエルだった。

一歩下がって控えめだが、最初に助けに来てくれるんだね。ウリエルは。

 絡まった髪を解きほぐしてくれるのがウリエルみたいだ。

そして、今の仕事を軸に考えていくしかなさそうだ。

当面はジョギングによりエネルギーを循環させるのが良さそうだ。

 もう今の状態で良いかもなぁ。

簡単にはいきそうにないけどねー

そして、陰と陽。

あなたが陽なら私は陰。あなたが陰なら私は陽。お互いに相手を含んでいる。陰陽道については昔から多少は分かっている。

面白いではないか。陰も陽も自身が含んでいる。

それを楽しめれば最高だ。

以上、多少酔っ払ったブログでした。