天使系のブログ

メインで拝見している方のブログとは別に、たまに拝見させていただく他の人のブログが2つほどあります。

その内の一つが天使を中心としたブログを更新している方のブログで、私がアメブロを利用していたときにエンジェルナンバーの記事を更新すると、たまに"いいね"を付けてくれた事があり、それでブログを見るきっかけとなりました。

そして久しぶりに今日のブログを見たら自分に参考になる内容でした。その内容とは、

「・・・だから今していることをジャッジしない。ただ楽しいからやる。やりたいからやる。食べたいから食べる。行きたいからいく。そんな風にシンプルに生きようと改めて決めて行動しています。結果や評価なんてどーでもいい。自分の素直な気持ちを大切に・・・」

簡単なようでなかなか出来ることではありません。いや、むしろ難しいと思う人も多いのでは。

似たようなメッセージは過去に違う人や違う場所で聴いたり見たりしているはずですが、忘れた頃に改めて言われるとメッセージ性は強いですね。

私も今のサラリーマン生活にも活かさなければと思いました。