今年のテーマ

今年の自分の中でのテーマ。

ここで紹介するテーマはスピリチュアル系のテーマを中心としておりますが、それだけでなくスピリチュアルを意識しなくても幅広く自分の日常生活にも広がっていく内容です。

そのテーマとは、以下の2つです。

・宇宙人としての科学的な視点、考え方で世の中を体験、観察して楽しむ(半分地球人・半分宇宙人)

・レイキやエネルギーワーク(ジョギング含む)をする

 

ちなみに昨年は、「レイキ、愛、プレアデスの光のワーク」でした。

プレアデス関連については、プレアデス人、プレアデスの天使達、地球や銀河を見守るメンバーとして参加しているプレアデス人を中心としたチャネリングやワークの内容は参考になるのですが、やや複雑さと繊細さが特徴で、自分の気分がセンチメンタルになりやすいので、今年はテーマから除きました。

エネルギーワークについては昨年と同様です。

まぁ時間が経てばもしかしたら内容を変更するかもしれませんがね。

みなさんは何か今年のテーマがありますか?

何か思いついたら自分なりに作成してみるのも楽しいかもしれませんね。