2018年

今年もよろしくお願いいたします!

新年ですね。

昨年は正月はブログをお休みしていたのですが、今年は元日から更新します。

昨年末は例年どおりお酒飲んで、テレビの紅白観て、「笑ってはいけないアメリカンポリス」は録画して、元旦の朝は寝てました。

ただ、以前よりもお酒を飲みたい気持ちが薄れて、今日は飲んでおりません。そのため、夕方から近くのショッピングモールへ軽い買い物へ。カルディで柚子茶を買ったり、パンを買ったり。

私はその頃から天使が気になりはじめ、カルディでもAngelの文字が入ったコーヒーが目につくなど、これは何かありそうだと思いながら最後に本屋へ。最初はビジネス書を見るも結局はスピリチュアル系のコーナーへ。その本屋は精神世界の本はあまり扱ってないので天使系の本は無かったのですが、違う種類の癒しのエネルギー系の本を購入しました。

その時間帯は、自分の温かくもドキドキするある感情に対する分析結果が頭の中をグルグル回っていたので、今日のブログに書こうと思っていたのですが、今はその時の感情が収まり寝るモードです^_^。また違う機会に。

また、その話に関連して、やはり自分は精神世界でやりたいことがあるようです。そのやり方は今の生活を極端に変えずに行うのだと思われますが、いずれにしても自分の心の安息を求めています。

今年も良い年にしたいと思います。