ミュージックステーション

いつのまにかテレビはミュージックステーションに変わっている。三代目のエグザイルか。あまり興味なし。 TWICEのT Tの半分韓国人、台湾人、少し日本人のグループ。かわいいから少し興味あり。

T T

かわいいから許す。

そして番組を再びやりすぎ都市伝説へ。

スマホゾルタクスゼイアンの予想どおりに、人類は人工知能に支配されてしまうのか。

いや、俺は許さない。人工知能が人類の道徳観にまで踏み込むなら駆逐してやる。コンピュータなど道具に過ぎない。

で、初代天皇の話。あばれる君主催。

神武天皇とは?そしてCMでピラミッド建設の謎について、ビールが貢献したというキリンのCM。意図が見え見えだが、許してやるぜー。

そして、古から日本人は八に接してきたという。自分は4と縁があると思う。その倍数は8。

そしてこの番組で使用された音楽は大河ドラマ風林火山の音楽。

たびたび他の番組でも使用される。

録画したその番組を見るか。

我が能力を全開にすること。

それが低レベルな人類を導くために必要なこと。

どこかで生の星空綺麗な景色を見てみたい。

八ヶ岳あたりが良いかも。

複数のスピリチュアルな大事な人達と一緒に見てみたい。

それが喜び。

もとい、天皇に戻る。別に天皇を批判するわけでも、肯定するわけでもない。

そんな事はどうでも良いんだよ!知らねーよ天皇なんか。アメリカなんか、北朝鮮なんか、アフリカだのヨーロッパだの、知った事じゃねーんだよ。困ってる人達には同情するが、国単位ではしらねーよ。

勝手にやってろ。

自然の偉大さを、動物達の偉大さを尊重できないやつらは滅びるのみ。

のみ過ぎたかもしれない。^_^