うわぁースリムシェイディ!

今週も終わりました。

軽い風邪をひいてしまい、咳が出ていますが、軽く飲んでます。

会社は今日も定時で帰りましたが、気分的にあーやってらんねぇーぜー(会社の愚痴)

Slim Shadyはどこだ?

Slim Shady、please stand up!

プリーズスタンダーーアップ!!

Yes! please stand up!

 

https://youtu.be/eJO5HU_7_1w

 

そして、今日はテレビで「やりすぎ都市伝説スペシャル」がやってるので、酒飲みながら見てます。

やっぱり家飲みは安心して飲める。体調も良い。こんな良い体調で外でも飲みたいな〜。

で、テレビですが、関が宇宙人の情報を公開。

アメリカでの取材では、宗教の力が宇宙人の存在を否定しようとしているらしい。

宇宙人を認めると聖書を書き換える必要があるから。

でも、もう俺は待てないぜ!

とっとと公表しろよ!おれをなめるな!もう隠蔽している時代じゃないんだよ。隠蔽して既存の利益を蝕む奴らは駆逐してやるよ!

滅びるがいい!

ルシファーはどこに逃げた?オリオンか?

この俺が今まさに残りの人生を宇宙人関与の歴史を公開するように人類の波動を変えてやる!

愚かな一部の人類たちよ。お前達は救いようがない。既存の世界で滅びるが良い。我が引導を与えてやろう!