忘年会用カラオケ選曲 〜プロローグ〜

 いよいよ会社の忘年会が近づいてきました。

毎年恒例の地方の温泉街ホテルに一泊の忘年会です。

先週、万が一歌うことになった際の歌の候補を決めました。

下記のとおり。

しかし、2〜3日もすれば歌う興味も失せ、今日は練習にカラオケにも行かなかったのですが、今宵ビールも一缶飲めば、再びカラオケで練習で歌おうかと思い始めててきました。

地球を観察する宇宙人たちも、地球人のこういうところには興味深々かもしれませんね。

なんせ、ビール一缶で、気分も一転するのですから。これもいくつもの宇宙人たちの遺伝子を持つ私達の特徴か。地球人が銀河の貴族と呼ばれ、地球が宇宙の縮図と言われるため、私達には宇宙人からみたら不思議な特徴があるかもしれませんね。

だからみなさんも少し酔ってこのブログを見ることをおすします。もしくは、エネルギーをエクスタシーまで高めて唄を楽しみましょう。

さて、私の歌うかもしれない歌の候補だー

 

「嵐」

モンスター(ドラマ 怪物くんの主題歌)

https://youtu.be/vCbPNBuOGt4

ワンラブ

感謝感激雨嵐

https://youtu.be/tHipqWUeE1U

 

「グレイ」

グロリアス

https://youtu.be/6ewGwJ63Nr4

SOUL LOVE

https://youtu.be/vy7sXRCidX4

 

スピッツ

ロビンソン

https://youtu.be/51CH3dPaWXc

 

「フィールドオブビュー」

突然   

https://youtu.be/fFmsk8vw2Hg

だんだん心惹かれていく(当時のドラゴンボールGTの主題歌)

https://youtu.be/OMAyAsjaIKM

https://youtu.be/S8WFdn8_7mo

 

 

ラルクアンシエル

ドライバーズハイ

https://youtu.be/FO0BwQnH2A8

 

井上陽水

少年時代(映画 少年時代の主題歌。原作 

藤子不二雄

https://youtu.be/yVHtEXiWYDU

 

「安全地帯」

恋の予感

https://youtu.be/NwCaUY4FPQ4

ワインレッドの心

https://youtu.be/8FkGsbPURC0