小さな波打つ脈動の中

 久しぶりのブログです。

先週の金曜日の夜にブログを作成していたのですが、家で酔いながらだったので文章がグダグダでアップせず。土曜日は二日酔いで、日曜日はちょっとしたスポーツ大会があったのですが、帰りが渋滞で家に帰るのが遅くなり、スポーツの後、おまけに渋滞でストレスありだったので、次の日に響かない程度に飲みました。そのため、昨日までいつもの生活リズムが乱れておりました。

来週には資格の試験があるので勉強もしなければいけないのですが、進んでおりません。

今週は都内でセミナー(仕事関係の)もあるし、ブログをアップしている時間があるかなぁと思っています。

そんな中でも意識したのが宇宙系メッセージ。

今週はアルクトゥルス人からのメッセージを意識しました。

といっても、私が直接受信した訳ではなく、家にある本を開いた時のページからのメッセージ。

その内容を紹介しようと思ったのですが、どうも乗り気がしないのです。

あまり広く世に公表されるのを好んでいないような印象をアルクトゥルス人からは受けます。

「準備ができたものは、いずれ個人個人が何らかの形で導かれるであろう」みたいな感覚です。

プレアデス人の場合は「あまねく広く人類へ愛を」みたいな感じの印象なので、広めやすいのですが…。

最近は、あえてこの現実世界をスピリチュアルな世界とそうでない世界(仮に超現実世界と呼びます)に分けるとしたら、ネットリと超現実世界にくっついている感覚です。

生活の基盤が超現実世界にあるのだから、思考をどこに向けるかって考えると難しいですよね。

不思議な感覚を楽しみつつも、今の生活や仕事を頑張らざるを得ない状況になりつつあります。