トラ猫

以前、本屋でA Street Cat Named Bob という洋書を購入しました。

何度か目にしていたのですが、表紙の猫が昔飼っていた猫に似ていたのと、英語の勉強に新しい本を買おうと思っていたので、購入にいたりました。

パラパラめくった時に読みやすそうだなぁと思ったのですが、それでも私には少し英語が難しく感じました。そのため、いまだに本棚に、飾られたままです^_^

その猫のBobですがとあるテレビの番組で紹介されていました。

やはり昔飼っていた猫に似ていので、飼っていた猫を思い出しました。

たまに思い出すことがあるのですが、今はあの世で何をしているのかなぁと考えます。

犬も猫も自分のペットには癒されますね。

https://msp.c.yimg.jp/puffer?x=320&y=418&q=GTX90iAXyLFqXQShoLULCaQXr0vRDeLl8Zl0DEfj7DsGiGoeo6QA4_2g6fbMRXNUEGS_yFq6l67lYKDaYXAe6y.3rWPf4z3WBPmC03wbzdiLC0AT3vh8aw4HLl9l