スピリチュアルなこと 2

昨日に引き続きスピリチュアルなことを少し考えてみました。

シンクロ二シティやゾロ目(エンジェルナンバーと言われることもある)について、今や多くの人が経験したことがあるのではないでしょうか。

しかし、「視える」や「聴こえる」については、なかなか経験できていないのではないでしょうか。

これは、やはり持って生まれた才能、使命と関係あるのでしょう。

その分野に携わっていくことは誰でも可能だと思うのですが、そこに至るまでのに必要な時間や労力や可能性を数値化すると、もともと視える人とそうでない人では7:3の割合。後天的に身につける人はそれだけ大変だと思います。

だけど、確かにガイドや天使などの見えない存在の後押しを感じる、早く他の惑星に帰りたい、愛を家族や身近な人達、世界に注ぎ祈りたい、などと一定の期間が開いても繰り返し思ってしまう人は、スピリチュアルな分野に携わる運命なのかもしれません。

ただ、自分のエネルギーはその分野には割合としては3だけ費やし、現在の合意された資本主義社会にフォーカスする事に7の割合で生まれたと感じる人は、最終目標として今の生活にスピリチュアルな事を活かし、健康で幸せな生活を目指す事もかなり良い事だと思います。少しでもスピリチュアルな事に開いた人がいないと、社会は軍国主義、貧しいものから搾取する金の亡者の世界に傾いてしまうからです。

それでも今の社会や生活になじめず、スピリチュアルな分野に惹かれてしまう場合は、そうなる事が今の人生のこのタイミングで起こることを設計して生まれてきたのかもしれません。

事実、自分自身、あいも変わらずこうしてブログを書いているのですから。もはやaddicted?なのかもしれません。

宇多田 ヒカルの「Addicted To You」を思い出しました。

さて、今日のグラウンディングコードの色は気分的にオレンジ。

最近はエネルギーを流す作業や、とあるヒーリングワークの前段階としてカー経路を開く作業をしたりしています。

昔は、このような基礎的な体を作る作業については、つまらなく退屈に感じていました。しかし、今は逆に基礎的な準備的なワークだけで終わってしまっても良いかなぁと思っています。

生活や人生には充分に役立てていけそうだからです。

それではまたー