スピリチュアルなこと

こんばんは。

昨日は車で日帰りで日本海に行ってきました。天気は悪かったですが1時間ほどは晴れ間もあり、海での泳ぎも楽しめました。海岸でグラウンディングをしてみました。一瞬でクジラやイルカ?につながった気がしました。

帰りは渋滞だったのでさすがに疲れが出ました。

さて、そんな渋滞中の運転中などに、スピリチュアルな事について考えたりしておりました。

自分ははっきりと何かが視えたり、聴こえたりしたこともなく、このままスピリチュアルなワーク等を自分で勉強しても、今の仕事にとって代わるまでには至らないだろうなぁと少し落胆気味でした。

せめて今は自分の生活に役立てていければ良いかなぁ…くらいの気持ちになっています。

今週はいっそのこと、スピリチュアルな事は忘れようかなぁ^_^

ただし、レイキのヒーリングだけは続けていこうと思っています。