オーラとエンジェルナンバー

以前から思っていたのですが、自分のオーラを認識するのが難しい。普通には見えないし、想像で形作るしかない。

自分のオーラの色や境界を見ることができるようになるのだろうか。

このヒーリングワークの前段階の基礎的なことが難しいなぁ。

訓練で見えるようになるものなのだろうか。

さて、今日のエンジェルナンバーは、

1111と666

ガソリンを入れた時の金額が1111で、買い物した時の金額が666。

1111・・・エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。

666・・・人生にバランスと癒しをもたらすために、スピリットに、集中する時期です。物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。人と天使の両者から助けと愛を受け取ることに心を開いてください。