落語とか

てやんでえー

おはようー

今日は早起きした。

明日はもっと早く起きるので、その予行演習てきなものだ。

そして、朝テレビを見ていたら、落語をやっていた。

その番組自体は見なかったが、他の番組でも地域の旅の中で素人さんが落語をやっているシーンがあり、惹かれるものがあった。

最近は落語だけでなく、話題となった将棋、昔から興味を抱いている囲碁など、日本古来のものに興味を惹かれ始めている。

歳とともに日本の時代劇など味わい深いものが分かるようになってきているのかもしれない。とはいっても以前も同じような事を思った気がする。昔からある程度は興味があったのかもな。

さて、今日のグラウンディングのコードの色は白。

今日も良い1日を!