ループ

こんばんは。

映画 「ミスペレグリンと奇妙なこどもたち」を観ました。

これも借りてあったBDです。

ある事情から1943年の同じ1日を繰り返しループしている場所へ主人公が訪問します。

そこは祖父から聞かされていた奇妙なこどもたちのいる場所なのでした。

そのこどもたちは特殊な能力を持っており、祖父の秘密も明らかになり…という内容です。

なかなか面白かったです。

本当は勉強に没頭しようと思っていたのですが、昼に低血糖のような、熱中症のような、動悸がしてフラフラして具合が悪くなったので、映画を観てました。

この体調の悪さ、何だろう。

朝のコーヒーが原因だろうか。鼻と頭の頭痛からくるのか。

不明です。