雑草ちゃんのエネルギー

最近はクーラー無しでも寝付けたり、寝苦しかったり、調整が難しいですね。

暑い日が続きます。

今日は帰りの駅で電車待ちしている時に、目の前の生垣の雑草が生き生きと育っているのを見て、うらやましいなぁ、新鮮だなぁと思いました。

太陽のエネルギーと大地の栄養を元に力強く伸びようとする姿は、生命の力そのものです。

そんな生い茂る雑草たちにも目に見えぬ存在たち、妖精とかデイヴァ?達がサポートしているのでしょうか。

そんなエネルギーを私にも分けてもらいたいですね^_^。

ほんの少しずつですが、エネルギーワークも実践中です。

そして仕事に関連する勉強も始めたので忙しくなりそうだ。

地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!(by ドラゴンボール孫悟空元気玉を作る時の真似)

 

そして今日のエンジェルナンバーは

1818

もうすぐ豊かさがやってくるのかな?

良く見る数字だ。

 

では、また。