カラー

今日のメッセージ的な内容はカラー(色)です。スピリチュアル的な色で思い浮かぶのが、オーラやヒーリングですが、自分が真っ先に考えたのが宇宙の果てしない空間、惑星の特徴を虹色の7色で特徴づけて区分けできるかもしれない、ということでした。少し想…

素の自分に戻る

素の自分という言い方が正しいか分からないが、感覚的にはそんな感じ。おとなしい自分だが、無理をしていない自分がある。それが良いのか悪いのかは分からないが、久しぶりの感覚ではある。週末の酒をやめていることも影響しているのだろうか。

惑星の名は

今日のメッセージ。本来の初期の自分に戻る。極端な話し、保育園生の時のような、戸惑い、世間に出たくないという思いが強かった頃のような。でも純粋な気持ち。そして今日、瞑想状態で受け取った惑星の名は、ケプラーM37

未知の銀河へ とある旅人の訪問記2

未知の銀河とはどこか?分からない。外を見れば土星の衛星、タイタンが見える。微生物がいるのだろうか。この太陽系では地球以外は環境は過酷なはずだ。他の銀河でも、たとえ地球に近い環境で人間が生活していても訪問時には注意が必要だ。12世紀頃のヨー…

大河ドラマ西郷どんOP

大河ドラマ西郷どんのオープン二ング動画がらあったので貼っておきます。https://youtu.be/_AZMvoDTTn8

トムヤムクン

昼にカップ麺のトムヤムクンを食べました。 食べたら汗が。 やはり辛い食べ物は苦手です。

ジョギングと夏の汗

今日は猛暑でしたが、夕方から久しぶりにジョギングをしました。直射日光がなかったとはいえ、蒸し暑さのため汗がダラダラでした。しかし、その汗も爽快でした。家に帰ってからもエアコンの無い暑いサウナのような2階の一室で軽く筋トレして引き続き汗をか…

川で涼む

今日は午前中に近くの村のパン屋さんに行って朝食を食べてきました。山の中の川沿いにあり、パンとコーヒー、ラタトゥーユを食べました。そこから下の川の流れている場所へ少しの時間だけなら降りることができました。今日は猛暑がぶり返して川のそばでも暑…

ヒーリングとエネルギーワーク

朝、目覚める瞬間に鮮明な映像が脳裏に見えることはありませんか?もしくは眠る瞬間に。自分は普段はスピリチュアル的に見えないものが視えたり、聴こえたりする事はないので、どちらかというと、エネルギーを使ったり、ヒーリングが向いているのかなぁなん…

田園

なぜか田園https://youtu.be/bfPxLIuv9GI

疲れと飲みとテレビ

今日は遠出して疲れたぞーそして、家に帰りテレビの番組表を見ると、8時から最恐映像がやるではないか。怖いけど、夏だから見ようっと。今日はビールだけ家飲みするぞー心霊やろうどもオラオラオラオラー

海へ行ってきました

今日は家族で海へ行ってきました。 場所は去年と同じ静岡の下田。渋滞を避けるため、早朝3時に出発。私は2時に起きたのですが、こんな時でも私はしっかり朝食を食べます。そして、小田原経由で静岡へ。さすがに渋滞もなく6時30分に海へ着きました。それ…

フォーカス41 スレッショルド

これは私の勝手な想像のヘミシンクもどき体験フォーカス41に到達する。宇宙へも進めるが、今日はリトリーバルにする。おーい誰かいますかー応答なし海へ移る海の下から黒いドロドロした人型を海の上へ引き上げる。すると、小学生くらいの子供の姿に。他に…

今年の夏の暑さの勢い

今年の夏の暑さは、変化、昇華をおこす熱さだと思います。地球の変化、温暖化が原因なのはもちろんなのですが、それに伴い人間関係など目に見えない部分にまで、その暑さの勢いは変化をおこしている気がするのです。

執着がなくなる

昨日の夜、家で一人飲んでみて分かったことがらある。もう飲むことに執着しなくなってきた。それほど飲むことも自分にとって必要ないのかも。もともと、あまり飲めないし。何か、別の何か、飲むこと自体は悪くないのだが。まだ分からないが、幸せを見つけた…

眠いのと、つまらない

会社も夏休みに入りました。今年は休みが例年よりも長いのですが、私の仕事は忙しいので休みの内、数日は出勤。また、最近は唯一楽しみだった週末の家で飲むビールやらハイボールやら、お酒を飲むのをやめていたため、なんかつまらない。そして、今日は眠い…

未知の銀河へ とある旅人の訪問記

やがてアンドロメダを目指していた私は、ひょんなことから別の銀河へ向かうことに。それはプレアデス星団のような、はたまた全く異質の銀河のような、謎なオーラを発している銀河であった。それはサイキック能力を誘発するかのようなエネルギーで私が引きつ…

自分が出会う人々について

最近、エドガーケイシーの本を読んでいるのですが、やはりカルマはあるのだと、あらためて思いました。前世から引き継いでいる想念・感情のかたまりが、自分の人生への意識の反映の一部の原因になっている事もあるのだと。カルマを癒すことが自分の内面が投…

アンドロメダ銀河訪問記-2

さて、月を通り過ぎて火星へと近づいた。生命存在の可能性について考えていると、Aが話しかけてきた。「ザフタクス運動って知ってますか?」そんな言葉は聞いたこともない。「地球ではロシア人がレスリングをするイメージに近いです」Aは言った。何故そんな…

アンドロメダ銀河訪問記-1

これはアンドロメダ銀河を訪問する物語です。 慧介はいつか遠い宇宙へ行ってみたいと思っていた。例えば230万光年離れているアンドロメダ銀河などの遠い宇宙だ。子供の頃から教科書の写真や図鑑で宇宙の写真をみる度に憧れていた。どんな星で、どんな生物、…

泣ける アニメの海外の反応

進撃の巨人3を観ている海外の人達の反応をユーチューブでたのしんで見ていたら、違うアニメの反応動画に辿り着きました。どうやら、最終話のようです。海外の視聴者がみんな泣いていて、私も少し家飲みしていたせいか、アニメの内容を全く知らないにも関わ…

アンドロメダ人との交信

今日の風呂は妻の希望で日本酒を入れたお風呂でした。浄化になるからとのこと。それが原因なのかは分かりませんが、風呂に入ろうと服を脱ぎ始めると、アンドロメダ人との交信が始まりました。まとめると、次のようなやり取り。アンドロメダ人をAと名付けまし…

祝 進撃の巨人 シーズン3

ついにシーズン3が始まりました。次は第2話毎週日曜深夜12時30分進撃の巨人 シーズン3 O Phttps://youtu.be/WdMLDey4v14

惑星ニビルちゃん

最近、ユーチューブなどで、地球に惑星が接近しているかもしれない情報の動画を観たりする。以前からそういった情報は何度もあった。仮に本当に接近しているとしたら、太陽系のもうひとつの惑星なのだろうか。4500年周期で楕円形を描きながら地球に近づ…

A I

でもどうなんだろうなぁあと10年もすればA Iはかなり発達する・・・

懐かしいアニメOP

懐かしい昭和のアニメアライグマ ラスカルhttps://youtu.be/IoQjr7h5vaI

宇宙人について語ろう会(2回目)感想

さっそく2回目の感想です。今回は1名の参加者がおりました。カフェの入り口から参加者の女性と一緒になりました。以前にお会いしたことのある女性です。仮にMさんとしましょう。私はアメリカンコーヒーを注文し、先に2階へ。2階の4人掛けのテーブルに座…

宇宙人について語ろう会(2回目)

こんにちは。本日標題の件、2回目開催。場所は前回と同じく5次元の新宿駅前のカフェです。駅の出口は一ヶ所だけ。駅出口の目の前の巨大なビルほどのクリスタルの下にカフェがあり、2階にいます。合言葉は「コンタクト」時間は本日の昼12時から10分間。…

宇宙人について語ろう会(2回目)予告

こんばんは。標題の件、週末に開催するかもしれません。開催する場合の詳細については、土日のどちらか午前中に発表する予定です。今回も5次元の予定です。場所も新宿の予定。ではまた。

ここ2日間くらいの自分へのメッセージは水。内側からのメッセージです。特に今日はそうでした。朝、自分の内から感じたのだったかな?時間が経過すると忘れてしまいますが、朝からコーヒーよりも水が飲みたかったのです。昨日の夜は少し飲んでしまったので…