彼方へ

時に彼方を想う。 彼方にいる自分を求めて。 遥かなる距離を超えてエネルギー的な繋がりを。 何百光年離れていても関係ない。

隙間の中で

自分の時間感覚の中でどれだけ時が流れたろうか。 1年か2年か分からない。 しかし、その悠久の時の中の狭間で、雷鳴が轟くがごとく一瞬の光が現れ、深遠な何かをこの世界にもたらそうと企む。 その欲求を甘んじて受け入れようか悩む間もなく、前へ突き動かそ…

楽しみながら

透視リーディングとか、ヒーリングとか、自分独自の方法で、楽しみながらするのが大事。

明治神宮

明治神宮の森が人口の森かもしれないと夢で感じたMさんは凄いな。

大天使ザドキエル

今日は大天使ザドキエルに助けられた気がする

黒い影の

黒い影のUFOかぁ…何なんだろうなぁ。

念による矢が刺さったら

念による矢が刺さってしまった疑いあり。 相手から発せられた嫉妬、想い、疑いの気持ちが混ざっていると思われる。 あくまで推測だが、ヒーリングによる矢の除去、および赤いバラによる傷口の施術を行なう。 応急処置のため、明日も痛みが継続するようであれ…

女性

女性かぁ…

リーディング

スピリチュアルリーディングかぁ…

彼女はどう思ってるのかな?

彼女…もう長いよな。どう思っているのだろう。この先、発展はあるのだろうか?少し酔っ払いのブログ。

いつも不思議な事ばかりに関心が

黒い影のようなUFOが見えて、シェイプシフターになりたくて、ヴァンパイア…それらが何だと言うのか。もう頭がおかしくなりそうだ。

朝晩の外は寒い

通勤時の外は寒いなぁ。手袋しないと手足が凍る。

夢で会えた

今朝、夢で会えた。 赤い宝石がいくつもつながったネックレスを彼女から受け取った。 その中には大きなオパールが1つだけ混ざっていた。 何を話したのかは覚えていない。 嬉しかった・・・と夢の中では感じた気がしている。

電波を飛ばす

まるで遠い銀河から地球へ向けて電波を飛ばすように、こうして言葉を飛ばしてみる。おーーい、元気ーーー?

電波を飛ばす

まるで遠い銀河から地球へ向けて電波を飛ばすように、こうして言葉を飛ばしてみる。おーーい、元気ーーー?

最近

最近どうしているのかなぁ〜

眠いなぁ〜

毎日眠いなぁ〜早朝に目が覚めてしまう。会社でも眠い

梅雨

梅雨入りしたかぁ。今年はいつからが梅雨かよく分からなかったけど、今なんだね。雨も降らないと夏に水不足が心配だし、降れば豪雨が多いから、なんかいろいろと大変だよなぁ。

口内炎が

下唇の内側の口内炎が痛い。たまになるんだよなぁ。食べ物食べるのが大変だ。

自分からのメッセージ

自分からのメッセージについてだって?受け取ってるよ。たぶん。同じ土俵で普通の人とスピリチュアルな話をしてはいけない。なぜなら、話が通じないから。普通の人と話す時は、階段を降りなければならない。下の階に降りなければならない。例えば3階と4階…

あーあ

あーあ〜人生こんなもんですよ。そんなもんですよ。

助言について

あなたの助言を個人で受けたいと思う者は、私の身近に再び現れるだろう。

あなたの周りには

あなたの周りにはいつも光があります。求めれば光はやってきます。

今日の電車は

今日は仕事だった。土曜日だったから、平日と違って少し電車が空いていた。それが毎回嬉しい。帰りの満員電車は疲れるからなぁ。

ふあ〜あ〜

ふう〜うあ〜ー…

最近

最近どう?

あ〜今日は

今日は久しぶりにタバコを吸いたくなったなぁ。今日も仕事だった。元々、吸える体質じゃないけど、年に何回かは吸いたくなるんだよなぁ。

今日の満員電車は

今日の帰りの満員電車はひどかったなぁ。ぎゅうぎゅうだよ。体が押されるのは、たまったものじゃない。こんな状態でもしゃべる人がほとんどいないから、コロナのクラスターは発生しないのだろうな。

春がやってきた

もう春かぁ。暖かくなってきたなぁ。河津桜も満開に近く、菜の花も綺麗だ。鳥達は恋の季節かぁ。動物達もそうなのかなぁ。人間も少しだけ陽気になってくるよなぁ。

頭の右側後ろが

最近、頭の右側後ろが痛い。特に朝の通勤時に痛くなるんだよなぁ。以前にも時々あったのだけど、はっきりした原因は分からず。一説では頭の右下辺りは霊の通り道だと聞いたことがある。通勤時間に霊に憑依されているのかなぁ?あと考えられるのは、寝不足。…